見出し画像

たまひよにも載ってましたよね


コドモエに〈待ちよみ〉特集が載ったことで
育児雑誌に〈待ちよみ〉が載るのって
今回が初じゃないですよね?
確か、たまひよにも載ってませんでした?
と聞かれました。

答えは
YES!

しかし
誌面ではなくweb媒体です。

ちなみに著作名は
『まちよみ またよみ』
です。

たまひよ

妊娠出産したら、ほぼ全ての方が
一度は通る道ですよね。
ほんと、すごい媒体です。

私の叶えたい
ゼロからイチへ。

だから
このような媒体に取り上げていただけることは
とてもありがたいです。
たまひよ、は絵本なんぞ全く興味ない人も
通っていきますからね。

こちらのweb記事もぜひお読みください。

でもやっぱり誌面がいいね。

2023.5.7
待ちよみ絵本講師
内田早苗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?