見出し画像

2023年度御礼ありがとうございました

2023年度最終日となりました。
わたくしは、この文章をあかちゃんえほんや
オープン時間前に書いております。

2023年度も
弊社
株式会社きいろいおうちの
お客さま、お取引先様
並びに関係者さま
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2023年度は
本社事務所を
神奈川県平塚市から伊勢原市に移転しました。
本社事務所のある場には
「あかちゃんえほんや」をオープンいたしました。

1年間は
こわいくらいにあっという間ですね。

農業体験でご一緒しているご家族の子どもたちの成長が私たちの何よりの喜びです。
「お客さん」ではない関係性が大切ですが、これは簡単なようで非常に難しいです。
今年度は赤ちゃん絵本教室も開講いたしました。
好かれたいのではなく信頼されたい。その思いを忘れずに親子さんとの関わりを続けていきたいと考えています。

講演会も多くのご依頼をいただきありがとうございます。
講演会は毎年度、秋に集中するのですが、今期も9.10.11月は毎週末どちらかの講演会場にいたように思います。
どうしても行って帰ってくる日程になるのですが
それでも直接お会いして言葉をお伝えできることは何より講演業をしている身にとってはありがたいことです。
私を講師としてお呼びくださった主催者さま、担当者さまには心から感謝申し上げます。

年度の最後に仕事を振り返り
また次に向けての取り組みを始めている現状の幸せを感じております。

株式会社きいろいおうち
の代表としてのご挨拶はこれが最後になると思います。
さらなる弊社のステップと社会への貢献に
引き続き皆さまのお力添えをどうぞよろしくお願い致します。
皆さまの健康と幸せな暮らしも心より願っております。

2024.3.31
株式会社きいろいおうち
代表取締役
内田早苗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?