見出し画像

私のこと知らんやろ?

さなえさん好き好き〜
みたいなノリで
私に接し、実際にお会いしたこともあった
ママが、あるときSNSで

「小島よしおが、ぽんちんぱん をいいって言ってたから読んだらすごくよかった!」

みたいな投稿していて。

え?!

ぽんちんぱん

良さを
小島よしお経由で知る。

それ

#さなえ大好き部

とかハッシュタグつけてるけど
私のこと、なんも知らないよね?
発信も読んでないし、聴いてないだろうね。

要するに
友達がさなえさん好きでハマってるから
私もハマっとこー、
みたいなやつ。

ぽんちんぱん
いうたら
さなえさんやろ!!

2021.8.9
待ちよみ絵本講師 内田早苗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?