見出し画像

絵本講座がふるさと納税品

肉とか魚とかスイーツとかね。

そう思い込んでませんか?

ふるさと納税品って
バリエーション豊かです

実はワタクシ
待ちよみ絵本講師 内田早苗
ワタクシの絵本講座は
神奈川県平塚市の
ふるさと納税品に認定されております

平塚市内でなら
どこでも受講できます。

もちろん
絵本cafeきいろいおうち
きいろいおうちfarm
にもお越しいただけます。
※それぞれ利用料、入場料込み

モノではなくコトを選んでみませんか?

ワタクシ
内田早苗の人となりを知るのに
こちらの記事を参考にされるのは
いかがでしょうか?
出版社様がワタクシのことを
連載記事にしてくださいました。

子育てが
劇的に変化しますよ!

ちょっと不器用な
自分に自信のないママが好きです。

納税品を検討中の方は
ぜひ候補の一つにしてみてください。

2020.11.18
待ちよみ絵本講師 内田早苗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?