見出し画像

【イベントご案内】育児書について語るトークライブin小田原

まちがいありません。
まちがいなく
面白い。
やる前から宣言します!!


『まちよみまたよみ』は
どうやら
育児書みたいです。

育児書のコーナーに置かれてるから。

でも今のところ
私が足を運んだ書店で本を置いてくれている
ところは無し。

育児書って良く
「育児書通りの子育てしなくていい」
とか
言われますよね?

そのあたりとか
このあたりとか
そのあたりの話を
私と一緒にしてくれるのが

10年来の絵本講師仲間
上甲知子さん

私の初著書「まちよみまたよみ」に
イラストを描いてくれた
山田花菜さん

です。

3人で登壇し、「育児書」について
深掘りしたハナシをしたいと考えてます。
ファシリエータは
弊社横田が務めます。

【イベント詳細】

■2月5日(日)
■14時から16時
■現地参加4000円
■子ども同伴1人500円
■オンライン配信4500円
(現地参加の方にも配信あります)
■会場
おだわら市民交流センターUMECO

会場に消防法上、厳守しなければいけない
人数制限がありますので
お連れする子どもさんの人数分
お席をご用意ください。
(当日、座っとかんでいいけど)

【内容】
弊社主催のため、どこにも気遣いなく
好き放題話すことができるトークイベントです。
登壇者が具体的に「育児書」を提示して、
あれやこれや話します。

【登壇者紹介】
上甲知子さん
とんちゃん。私とほぼ同じく絵本講師としてスタートを切る。
ホームページ

山田花菜さん
花菜ちゃん。「まちよみまたよみ」のイラストを描いてくれた
イラストレーターさん。
ホームページ

内田早苗
さなえさん。
ホームページ

さなえさん・花菜ちゃん・とんちゃん

お申し込みはこちらです。
会場定員になりましたら
〆切になります。


小田原で
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております。

申込はこちらです
BASEでの申込となります

2022.12.19
待ちよみ絵本講師
内田早苗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?