見出し画像

ご報告


【チャリティ講座 義援金寄付のご報告】

能登半島地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

1月19日に開催した「またよみ協会 能登半島地震チャリティ講座」で集まった参加費(手数料を除く全額)を、義援金として下記の通り寄付いたしました。

寄付金額 304190円
寄付先  日本赤十字社 
     令和6年能登半島地震災害義援金

〈寄付金詳細〉
講座申込み人数 73名
集金金額 365000円 ※参加費5000円×73名
BASE決済手数料 27010円
消費税 33800円

当初の目標金額10万円を大きく超えた金額を寄付することができ、スタッフ一同とても嬉しく思っています。
またよみ協会の思いに心を寄せ、ご参加くださった皆さまに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

救援活動にご尽力されている方々に敬意を表すとともに、被災地の一刻も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

2024.02.20
マタニティ期から絵本読みきかせ推進協会
代表理事内田早苗
スタッフ一同



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?