できることをひとつ増やす②

字が小さくて読みづらいかもしれませんが
こちらは、ワタクシのプロフィールリーフレットです。

ゼロからイチに


これが私の仕事の目的です。

絵本をすでに何冊も読み
インスタアカウントで
#絵本を読む暮らし
#絵本好きと繋がりたい
うふ♡
みたいな人には私の話はいらんやろ、って
思ってます。

子育てサイコー
るるるんるんるんるるるんるんるん🎵
って人にも必要なし。

さてこんな私は
講師生活12年目にして
初めて
〈絵本の絵は見えない人〉に
絵本を読むことについて話をしてきました。

どんな話をしてきたか
報告する場を設けます。
講演会で引用した作品
その作品を使って私がどんな話をしたか。


申し込みされる方のみ以下お読みすすめください。
オンラインにて話します。
録画配信もします。
このnoteの購読料金が参加費となります。
なので、申し込みされる方だけ
以下有料部分を読み進めてください

【報告会募集終了しました】
⚠️有料記事購入はしないでください。
万一されても返金はできません。

申し込みはこちらから

ここから先は

330字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?