大学生ってもしかしたら多忙かも

お久しぶりです(何か月かぶり二度目)。大学生になり半年が過ぎました。夏休み長かった~~~~後期鬱

さて、半年過ぎましたが特に変化はなく。実はあんまり友達ができません。いなくはない、すれ違ったりバ先で会ったりしたら「おお!やっほう!お疲れ!」っていう友達は結構いる。知り合い?知り合いは多いほうだと思う。各授業につき最低一人、同じ学科の授業だったら最低5人は知り合いがいるので授業中ぼっちとかはないです。でも遊ぶ友達がいない。なんでだろう。

一人一番仲のいい子がいるけど、その子とは夏休み明けてから週一くらいの頻度でご飯食べてます。あと一人、前述の子と三人で月一でご飯食べるやつがいます。でもそれくらいとしか遊んでない……つらい……

あと四人くらいは遊ぼうぜ!っていったらいいよ!って軽く返して遊んでくれそうな子はいますが、とはいえ状態。なんで?

あとどうあがいても一対一での会話になっちゃうから三人とかで遊ぶ機会が鬼少な。なんで?

サークルが結構地味な感じの奴に入っておりまして、弓道部はあきらめたんですね。バイトと兼ね合いが悪すぎて。今考えると入っとけばもっと友達出来たかもしれんな……週一(なおほかの同期は男子のみ)と月一のサークルだけじゃダメだわ 公園行って遊ぶ友達ができん

そうそう、バイトを始めました。週4で。これがバカ忙しいんだわ。

大学生って授業終わったら友達と遊んで…みたいに暇だと思ってたんですけど忙しくない?この間の金曜とか朝起きて2限から5限までぶっ通し(zoomと対面併用)でやった後30分後からバイトだったんですが……活動時間10:30~9:30までノンストップだったんですが……あの……

マジ課題やる時間ないしオンデマンド後回しにしたら地獄だよね ダメだこりゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?