見出し画像

葛葉(にじさんじ)のメンバーシップについて!

追記:2021年3月31日
現在メン限配信は合計3回です。
2回はソロ配信でそこそこ長い時間配信してます。


たまにコメントで葛葉のメンバーシップについて質問されてる方がいるので、私の感想ですが紹介しようと思います!

といってもメンバーシップの内容は葛葉の配信の概要欄に毎回記入されています。
その内容が下記です。

スポンサー登録とは! → 月額$4.99(約490円)を支払うことでチャンネルのスポンサーになり様々な特典を受け取ることができます!

【 スポンサー特典 】
 ○ 名前の横にチャンネルのオリジナルバッチが表示される
 ○ オリジナルスタンプ(絵文字)が使えるようになる  ○ 低速モードの影響を受けない
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -    Give me your money or blood...  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
葛葉の概要欄からの引用:https://youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g

と、このようにいたってシンプルな内容です!

おそらく知りたいのは上記に書かれていること以外の特典だと思います。

まずメンバー限定配信ですが、葛葉は過去に1回だけしたことがあります。
ただこの配信は某lolのコラボ配信だったので別視点になりますがみることが出来る配信です。
葛葉視点がどうしてもみたい!という人はぜひメンバーにはいってご視聴ください!約3時間ほどなので1ヶ月だけはいってみるのもいいと思いますよ!!!!

あと約1年前からメンバー限定のコミュニティ投稿がたまーにあります。(頻度は高くないです)
そこでは葛葉が何を食べたのか(1番多いかも)、新衣装や新曲のチラみせ、壁紙の配布、感謝の言葉がみれます。
節目ふしめで周りの人やリスナーに感謝の言葉をくれる葛葉は最高に推せるんだ。

またこれはわたしの感想ですが、配信中のコメントの読まれ度は特に変わりないような気がします。

私は葛葉のメンバーシップ入ってよかったと思いますし満足してますが、メン限配信などないので他と比べると還元率は低いのかなと思います。

でもでも葛葉の手書きのスタンプつかいたくないですか?
葛葉が食べたもの知りたくないですか?

よかったらひと月だけでもいかがです?


他に聞きたいことがありましたら、お気軽に質問してくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?