見出し画像

通勤中にきいてるにじさんじの歌ってみた

三日坊主になるところだったので通勤のお供にしてるにじさんじの歌ってみたを紹介するね!

1.【歌ってみた】Mela! / 緑黄色社会 (cover)【東堂コハク / にじさんじ】

まず最初にコハクちゃんのMela!

なんの動画かは忘れましたがサムネのイラストが好みだったのでクリックしたのが出会いです。

通勤中に聴くと気分があがるし「仕事がんばろう」って思える。
背中を押してもらえるような、コハクちゃんののびのびとした歌声とても好きです!

2.소녀 레이(少女レイ) Cover by Ara

最新のにじさんじ歌ってみたを月ごとにまとめてくださってる方がニコニコ動画にいるのですが、そこで知りました。海外勢までまとめて下さるのとても助かる〜!

にじさんじでも少女レイ歌ってる人、複数いますがその中でもAraちゃんの少女レイが特に好きです!

透き通った声と甘い発音×少女レイ=最高!!!!

3.【歌ってみた】花に雨を、君に歌
を【UnisonChouette(勇気ちひろ/鈴谷アキ)】

とりあえず聴いて!!!!!
相性抜群の2人の歌声を!!!!
めちゃくちゃ綺麗なちーちゃんとショタボのアキくん二人の歌に殴られてくれ。

4.【MV】地獄屋八丁荒らし/戌亥とこ

さすがいにゅいの為につくられた曲!
とこちゃんの良いところが詰まった曲なんだから好きにならないわけが無いんだ…
「かえってちょーだい」のところ特に好き。
ライブ楽しみですね!

5.ないものねだり (cover)【夢追翔/レヴィ・エリファ】【歌ってみたカバー】【にじさんじ】

この2人が歌うんだもんそりゃ良いよね!!!
曲の相性もいいと思うの。
ゆめおの高めの歌声とレヴィちゃんの低め?の歌声がマッチしてて聴いてて気持ち良いのよ!

6.ケッペキショウ/歌わせていただきました。

解釈一致たすかる(-人-)
かなかなの歌どんどん私好みになってきてるんですよ!!!
私はかなかなに「きたない さわらないで」って言われたいし、「しらない じゃあねばいばい」とも言われたいよ。
かなかなは天使なんやって。
MVもそらるさんのMIXも好き。


7.【歌ってみた】ラプンツェル/n-buna【町田ちま】

確か休止中にアップされた歌ってみただったはず!
復帰を待つ状況と曲と相まって最初きいた時、泣いてしまったのを覚えてます。
今でも好きな曲で通勤中にきいては涙ぐんでしまう…良い曲なんですよ。ちまちゃんの歌声とバッチリなんですよ。
きいてくれ

8.flos/R Sound Design(covered by 剣持刀也・鈴谷アキ)

もちさん!!!こんな優しい歌い方できたんか!!!
アキくんの歌声を引き立てるようなもちさんの優しい歌声に癒されて…

9.【#にじレジ】瞬き/back number 2周年これからも傘さしてくぜ!【椎名唯華 花畑チャイカ/にじさんじ】

にじレジの関係性がえもえものえもなのよ。
それにプラスこの歌の相性よ。
ちょっとかすれたしぃしぃの歌声とそれを支えるような低音のチャイちゃんの歌声…良くないですか?!

10.【】歌ってみた 悪魔の踊り方 葛葉【】

KINGがとてもバズってるけど私はやっぱり悪魔の踊り方が好きかな!
この曲も解釈一致すぎるんだ。
荒々しくうたってるようで、語尾が優しいんだよね。
最後の「まどわされるなよ」のとこ本当に好き。
吸血鬼がリスナーに向かって言ってるような感じ。

まだあるけどとりあえず10個、紹介させて頂きました!

おすすめのにじさんじ歌ってみたがあったら教えて下さーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?