note初め

昨日、ライターさんのコンサルを受けさせてもらって、書くレベル3歳くらいだと思っている自分にとって気づきが多くはじめたnote。

いつかわたしのへんてこな文章が読みやすいものに変わるといいなという期待を込めて。

きっかけは「HSPにはライターとしての資質がある」という中村洋太さん(ライター&コンサル)のnoteの記事。スマホのおすすめで上から二つ目くらいにあがっていたこの記事のタイトルが目に飛びこんだ。

noteのアカウントを作ったのが昨日、まだリンクの貼り方もわからないから(押してもグレーで反応しない‥)、きょうはこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?