note2日め

操作方法を調べずに使ってみたらどんな感じかな?と思いながらnoteを使っていますが、まだまだわからないところばかり

さて、書くこと全般を極力避けてきましたが、昨日からとつぜん書いたり返信したりし始めました

でも、送った後に

やっぱり気になるんです

あの文章でよかったかな?嫌な思いしてないかな?伝えたいこと伝わってるかな?って

これまでというか、とくにここ数年、言ったり行動したりしたことがぜんぜんちがって捉えられることがあるので

原因不明のこの状態がおきていることにどうしていいかわからず、ただただ逃げているのかもしれません

息をひそめてそっと座っていようって

きょうもこのくらいにしておこう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?