見出し画像

IUのコンサート

どうやらIUがコンサートをやるみたいですね。写真が美しすぎてすでに感動しています。
The Golden Hour オレンジの太陽の下というEIGHTの歌詞も書かれていて、スカート姿のIUはEIGHTのMVに出てきたアニメーションの白いワンピースの子に似ているような。特別な曲が多いIUの中でも特に大事な曲だからきっと素敵なコンサートになるはずです。

IUの人生とか考えてることとかファンへのメッセージを曲にして作品として届けてくれるところがとても素敵。
そしてなによりもちろん歌がうまい。優しくてふわふわしてるのに芯があってのびやかで一生聴くならIUを選ぶと思います。

初めてIUを見たときはYou&Iを歌っていて、曲の途中の衣装チェンジにびっくりしました。映像のこってるかな。パフォーマー、歌手、作詞家、そして最近は女優。こんな人他にいるんですかね?凄すぎる。いつも自然体で嫌味がなくて世界中にファンがいるのも頷けます。

9月に楽しみができました。何かを好きになると未来の予定ができるのが嬉しいです。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?