初めまして!きいらだよ!

https://100mon.jp/q/4246
よくある、詳しい自己紹介がしたい人に100の質問

  1. お名前は? きいらです!

  2. 誕生日は? 8月23日です!

  3. 血液型は? 知 ら ん

  4. 出身はどこ? な い しょ!

  5. 今はどこに住んでる? な い しょ!

  6. 身長は? な い しょ!

  7. 足のサイズは? ???????

  8. 兄弟構成は? 想像してみてね。

  9. 好きな色は? 黄色!

  10. 好きな食べ物は? ホワイトチョコレート(かもしんない)

  11. 嫌いな食べ物は? ピーマンと人参!どちらも苦い。

  12. 好きな動物は? ねこやぁぁぁ!!!!

  13. 苦手な動物は? カバ しわくちゃ。

  14. 好きな匂いは? お花の匂いかも?

  15. 朝はパン?お米? パンじゃな!

  16. 好きな映画は? レジェンドアンドバタフライ!!!!!!

  17. 好きな漫画は? チョコレートヴァンパイア!

  18. 好きな曲は? ボカロ曲

  19. 好きなアニメは? 呪術回戦

  20. 得意なスポーツは? テニス

  21. 苦手なスポーツは? サッカー

  22. 50m走のタイムは? ??

  23. ディズニーはどっち派? ディズニー行ったことない、、、、、

  24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは? ?

  25. チャームポイントは? わかんない❓

  26. コンプレックスは? ひ み つ !(疲れてきた、、、)

  27. 特技は? 絵を描くこと

  28. 趣味は? スライムをさわる!

  29. 初恋はいつ? 小学2年生!完全公開告白!

  30. 今まで告白された回数は? 0回

  31. 今まで告白した回数は? 1回

  32. ファーストキスはいつ? まだない。

  33. 何フェチ? スライム

  34. 今まで付き合った人数は?1人

  35. 好きな異性の髪型は? セミロング

  36. 好きな異性の服装は? ?

  37. かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?かわいい派? いや全部違う。わたしはポップ派だ!!

  38. 恋人に求めることは? いつかキスしてほしい。

  39. 束縛されても平気? いや平気じゃない。逆に殴るわ。

  40. あっ、今好きな人はいる? そりゃあいますわ!

  41. 理想の告白は? 君がずっと好きだった、、、みたいなやつ

  42. 色白派?焼けてる派? 色白派!

  43. スタイルいい方がいい? いいほうがいい!

  44. 一目惚れしたことはある? ある!めっちゃあるよ!

  45. 好きになる瞬間は? 助けてくれた

  46. 何されたら冷める? 怒られたら。

  47. スキンシップは好き? んーどうかな?

  48. 恋人には甘えたい? 甘えたくはない。

  49. 恋人には甘えられたい? 甘えられたくもない。(きもいから。)

  50. 好きな異性の仕草は? ?

  51. 恋愛は奥手? よくわかんないなぁ

  52. S?M? ????????????

  53. デートで行きたい所は? ???????

  54. わがままは許せる? 許せません!!!!!!

  55. 好きな人にはどんなアピールをする? 優等生に感じられたいな!

  56. 歳の差はいくつまでいける? いくらでも。

  57. 今までの人生で忘れられない人は誰? 秘密だけど理由は言える!

  58. それはなんで? めっちゃ優しくしてくれたから。

  59. 座右の銘は? 笑う門には福来る

  60. されたら嫌なことは? 変態行為

  61. 家族は好き? 好き好き好きぃいいい!

  62. 友達は多い? 結構多いよ!

  63. 自分を動物に例えると? リス

  64. 掃除はできる? 完璧。

  65. 料理はできる?得意料理は? 目玉焼き

  66. 何か恐怖症はある? 集合体恐怖症

  67. 武勇伝はある? 頑張って絵をかいたら賞をもらえた。

  68. 黒歴史はある? ?????

  69. 朝の準備にはどのくらいかかる? 10分(最高)

  70. 朝は弱い? ????

  71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派? ????

  72. お風呂にはどのくらい入る?20分

  73. おばけは信じる? 信じる

  74. 宇宙人とかUFOは信じる? 信じない!

  75. サンタさんは信じる? 信じない!

  76. やめられない癖とかある? ???

  77. くせっ毛?直毛?くせっ毛

  78. カラオケの十八番は? ???

  79. 今欲しいものは? スライム

  80. 滑舌はいい方? いいほうかも。

  81. 五感の中でどれが自信ある? どれも自信がある!

  82. なりたい顔の芸能人は? いない

  83. 暑がり?寒がり? 暑がり!

  84. 部活は何?何だった? イラスト部

  85. サプライズされるのは好き? だーい好き!

  86. サプライズするのは好き? 好き!

  87. 捨てられないものってある? めっちゃくっちゃある

  88. 寝る時に照明はどうしてる? 弱くしている

  89. 寝る時の姿勢は? 丸まって寝ることが多い!

  90. これがないと寝られないってものは? 抱き枕

  91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は? ????忘れた。

  92. 何系女子/男子? ポップ系女子です!

  93. 最近嬉しかったことは? 作品が賞に選ばれた!

  94. 最近面白かったことは?  ないかも・・・・

  95. 最近怒ったことは? あまりない。

  96. 最近泣いたことは? 勉強全くできなかった。。。

  97. 最近びっくりしたことは? ない。

  98. 最近の悩みは? 特にない

  99. 最近病んだりしてない?大丈夫?だいじょーぶ!

  100. 最後に一言どうぞ! NOTE意外に楽しいね!もっとやりたくなった!これからよろしくお願いします!

さっそく2月4日から投稿を始める予定です!ここまで見ていただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?