自己紹介

はじめまして、きーらです。
簡単に自己紹介します。アダアフィを始めた経緯など簡単に書こうと思います。
なにも有益なものは書いていないので暇な人だけ見てください。


今現在25歳で、新卒で勤めた会社を1年で退職しています。
それなりの大学を卒業し(文系ですけど)、そこそこ名の知れた会社に就職することができたのですが、どうにもこうにも仕事が辛すぎて体調を崩してしまいました。今までの人生で心身の不調とか一切感じたことなかったんですけど、就職してからは本当にダメでしたね。適応障害になってしまって退職しました。1年目の夏からボーナスもありましたし、給料も同年代の中ではかなりもらっていたほうだったと思いますが、体がもたず、、、 
体調を崩さなければ絶対に続けていましたが、一番大事なのは自分の健康なので思い切って辞めました。

仕事を辞めてどうやって生活していくんだっていう話なんですが、大学の頃からFXである程度の収益を出しているので、それで今は生活しています。今の本業は一応トレーダーですね。ただ、専業トレーダーでやっていくのは精神的にかなりきついです。桁違いに稼げる日はもちろんあるのですが(1日で最高+1500万いったこともあります)、逆に桁違いに負ける日もある(1日で-1000万の日は死んだ)のでトレードだけで食べていくのは極度のストレスが溜まります。
やればやるほどお金が減っていく…!なんてのがザラにあります。

今後数年でチャートに張り付くのは辞めたいなと思っているので、やればやるほどお金が稼げるものはないか、と思って見つけたのがアダアフィでした。

今までアフィリエイト(アダアフィではない、いわゆる一般の)やブログにも軽く挑戦していたのですが、収益は0円でした。頑張っても収益が全く出ないのでモチベーションが全くあがらず、すぐに挫折してやめてしまいました。
アフィ、ブログ、プログラミング、YouTube、ゲーム作成、などなど…気になったものは色々と手を出しましたが稼げるまでの道のりが遠すぎました。頑張って作業して何ヶ月も0円だったら続ける気力なんて起きるわけないですよね、普通に考えて。自分の意思が弱いのもありますが。

自分は0→1が容易だと言われているアダアフィでもかなり時間がかかりました。

4月にアダアフィを知って、2週間くらいリサーチ。その後2週間くらい実際にやってみたが何も収益出ず。
5月は何も作業はせず、暇な時間にアダアフィ関連のことを調べるだけ。5月の自分のツイート0です、やる気ないのバレバレです。
6月、やる気が急に出る。理由はFXでめちゃくちゃ負けて早くこれ辞めてぇ…ってなったからです。

FXはトータルプラスになればいいので1日単位での負けは大して痛くはないのですが、流石に負けがかなり続いてメンタルブレました。その結果アダアフィに力を入れるきっかけになったので良しとします。

そして6月3日にアダアフィに本腰を入れ直してから、6月10日に0→1を達成しました。ちょうど1週間くらいですね。本当に嬉しかったです。0→1達成してからは作業量が圧倒的に増え、どんどん試行錯誤するようになり、かなり良いサイクルになってきたと思います。やる気を落とさずこのまま頑張っていきたい。


アダアフィ界隈のみなさんの収益の早さ、金額ともに尊敬です。早くそちら側に行きたいです。


ただの無益な自己紹介をここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。
頑張っていきましょ〜




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?