はじめに

初めまして。きい乃ねこと申します。もちろんペンネームです。

今回人生初のブログ投稿ですが、今日、娘の誕生日12月16日に始めようと決めていました。数年前から何か自分の好きなこと、頭や心に溜めていたことを残したいなと思うようになりました。重い重い腰を上げてくれたのは、実は石井ゆかりさんの占いです。

占い、というより石井ゆかりさんの文章、パワーを持ったメッセージというますか、10年前くらいからずっと拝読していますが毎回その文章に力を頂いてます。

私は水瓶座です。長女も水瓶座、次女が射手座です。迷ってないで思い切って自分を発信!出来ればと思いました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?