見出し画像

はじめまして!不二永きーなと申します

 みなさんはじめまして、不二きーな(ふじながきーな)です!
 今回はnote開設記念ということで簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

〈不二永きーなとは〉
 
まず簡潔にワタクシについて述べさせていただきますと、
"Youtube始めたてのどこにでもいるようなごく普通の青年“
となるのでしょうか。
 そうそう、Youtube。私は普段は(と言っても1ヶ月ほど前からですが)はYoutubeで活動しておりまして週一ほどのペースで動画投稿をしております。まだ登録者は一桁という状態ではありますが、今後より一層活動に邁進してもっとたくさんの人に動画を楽しんでもらえるようになるといいなと思っていますのでもし宜しければYoutubeの方も見てみてくださると嬉しいです!(Youtubeチャンネルはこの記事の一番下に行っていただければ見つかると思います!)

〈活動を始めるまでの経緯〉
 先程自分のことを「普通の青年」と称しましたように、私は別に何か特別なことが出来るのではありません。運動は常にクラスで下から2、3番め位で勉強も好き嫌いが激しくて合算すると中の下、見た目も割とコンプレックスだったりしてなんなら普通より出来てないくらいな青年なのです。
 それでも一応友人はいるし好きなアーティストさんの曲や活動者さんの動画を見たりすれば楽しく生きていけてた訳ですが、少しづつ「このままじゃ自分の中で何かがダメになっていく」というような気がしてくるようになりまして、一念発起してYoutubeでの動画投稿活動を開始した訳です。
 
〈noteで何をする?〉
ではそんな私がこのnoteで何をしていくかというと、
1.休憩中に思った事を書く雑談
2.趣味の話
3.個人での活動に関する話
4.グループ活動に関する話
の4つら辺でしょうか(いや活動に関する話二の次かい!)。まぁYoutubeも一念発起で始めたように「深いことは考えずとりあえず始めてみる」というスタンスの人間ですので実際に始めてみて色々変わることもあると思いますがよろしくお願いします。
 
 とまぁまだまだ書きたいことは沢山あるのですがこれ以上書き出すと長すぎて読んで頂けるかどうか分からないので今回はとりあえずこの辺で!ではまた!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?