見出し画像

No.55 ✌︎

10代が終わります。


アンケートも堂々と10代に丸をつけることもできなくなります。
10代だからといって優遇されることもできなくなります(?)


思い返せば凄く濃い10代を過したと思います。

親の仕事の事情で海外移住したり、コロナ禍があったり、手術をしたり。

初めてが沢山あったよな、と。
そりゃそうなわけで若さ故に沢山の初めてがあってそうして大人になるわけなのでね。



この間成人式と同窓会に行って、自分と周りの成長を感じで泣きそうになりました。笑

私は生まれる時から生きるか死ぬかみたいなギリギリの状態で生まれたらしく、生まれてからも障害を疑われるし泣きすぎるくらい泣くし、肌は弱いしアレルギーは多いしで迷惑をかけまくりだったらしい。

時が経って今も相変わらず親には迷惑をかけまくりだし、色々喧嘩も多いしだけどここまで育ててくれたので感謝。



もう少し振り返りたかったけどあんまりプラスなことをかけそうになかったのでおしまいで。

人生の節目な気がするのでなんとなく総括的な感じでまとめると、これからもそれなりに生きていければよいのかと思っている所存です✌️

晴れの日の雨の日も笑って生きていくのは難しいかもしれないけど、私は私なりに頑張りたい!!






ばいばい10代!!!!!!!👋
ありがとう10代!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?