見出し画像


つい先月誕生日を迎え、また歳をとりました。


でもここ5年間ぐらいは嬉しさより怖さが勝っちゃう。年齢という数字が大きくなっているのに、中身は何も変わって無い気がするから。
まわりの人も同じ事思ってるならそこまで思わないが、分からないし。
歳下の子の方が、自分の考えや行動力があって俺より大人だなぁと思う時が多々ある。


自分的には中身は中学生のままだと思う。切り替えが遅く、嫌なことがあるとめちゃくちゃ落ち込むし。未だにイナズマイレブン見るとテンション上がるし。まだミニスナックゴールド好きだし。


なんか大人にレベルアップするイベントとか街中にないかなぁ。



あ、でもサーモンはキツくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?