2023年お世話になった曲

一年てあっという間ですね、怖いです。てことで、去年と同じ10曲選びました。


醜形の心臓/#2i2

サブスク解禁してないけど、今年1番聴いた曲。作業中ずっと流してたくらい好き。押しメンの落ちサビも良いけど、その前の3人のパートが刺さりまくってる。歌詞が共感しかなくて、毎回ライブで鳥肌立つぐらい惹き込まれてます。

傷つけど、愛してる。/ツユ


東京リベンジャーズ2期(聖夜決戦編)のED。33話目のEDへの入り方がめっちゃ神。

オヒメサマ?/yosugala

@yosugala_official

#yosugala - #オヒメサマ? 明日はいよいよone man live🎶 開催に先立ち「オヒメサマ?」 Live short ver.を公開🎞💥 #idol #Live #fyp #fypシ

♬ オリジナル楽曲 - yosugala_official - yosugala

下半期1番聴いた(と思われる)yosugalaさんの曲。振りコピが楽しくてずっと聴いてた。

Dear my…/Quubi

やはり何回聴いても良い。イントロからもう好き。

ToYBoX/Kolokol

めちゃくちゃ繊細で聴き入っちゃう曲。今年はKolokolさんと初めましてしたいねー(みんな可愛い)

Sky Fall/Axelight

夏頃からハマったAxelightさんの新曲(当時)。
これもイントロからめっちゃ好き〜。

Heroism/真っ白なキャンバス

可愛いの渋滞。3期しか!!

ACT/THE ORCHESTRA TOKYO

振りコピ楽しくてアガる曲。オケトーさんも色んな曲調あってほんとに好き。

ビートDEトーヒ/ハマいく

紅白にも出た名曲。色んな番組で死ぬほどイジられてるのめっちゃ好き。


はい、以上です。9曲です()
今年も色んな曲と出会えたら良いなぁ。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?