見出し画像

#この夏聞いた曲で30分セトリ

久しぶりのnoteなので、読みにくいかもしれませんがご了承下さい。

題名の通り、夏によく聴いた曲を紹介したいなと思います。ようやく涼しくなりましたね〜 このハッシュタグ考案者がもっとみんな使って欲しいと言っているので、皆さんもぜひ!


Dear my…/Quubi

この夏一番聴いたのは多分この曲。4人のパフォ力と歌詞が最高のマッチでQuubiで一番好きな曲です。

オヒメサマ?/yosugala

@yosugala_official

#yosugala - #オヒメサマ? 明日はいよいよone man live🎶 開催に先立ち「オヒメサマ?」 Live short ver.を公開🎞💥 #idol #Live #fyp #fypシ

♬ オリジナル楽曲 - yosugala_official - yosugala

ただただ楽しい。笑

風ミドリ/THE ORCHESTRA TOKYO(楠ろあ)

オケトーの楠ろあちゃんのソロ曲。DeemoやCytusに収録されている曲ぽさがあって、どこか懐かしくなる1曲。

ひとりじめしたい/2o Love to Sweet Bullet

推しに「おすすめの曲は?」と聞いたらこの曲を一押しされました。これもとても楽しそうが一番。

独占オンステージ/Jams Collection

初めて見た時に刺さった曲。みんな可愛い。

万々歳/DISH//

謎の中毒性があって聴いちゃう曲。「猫」以外にも良い曲たくさんのDISH//強い。

canvas/yosugala

ライブでは定番の曲。遊んだ帰り道に一人で聴くと沁みます。


森下翔太 応援歌

45秒余ったので、追加でこちらを。優勝に貢献したルーキーの応援歌。大山1年目ぐらいの成績残してくれたらありがたいなぁて思ったら、あっさり超えていった未来の4番。

以上です。意外に30分て長いですね笑 やはりアイドルだらけになってしまったので、他ジャンルも聴こうと思います(n回目)。そして、毎回セトリ考えて披露してくれるアーティストに感謝です。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?