見出し画像

【娘のこと】25.お誕生会

今日は二女の八歳の誕生日です♡

生まれた時は
くるんくるんとした感じだったのに
かなり態度がでかくなりました。

口も出るけどその前に手が出る…
「ママ大好き♡」が口癖。

超あわてんぼうで勉強は微妙だけど
運動神経はよくて、かけっこも速い。
でも思いっきりよすぎて生傷が絶えない。
笑うと可愛い人気者!

今日はうちのウッドデッキで
お友達に
お誕生会やってもらいました。

昼間から
部屋でリハーサルしていました♪
そして、娘はなんと…
お礼の言葉の練習をしていたんです。
←何事っ?

石と砂でケーキ作ってもらうんだ♪って
喜んでた。
かわいいもんだ(笑)

2006826

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?