見出し画像

【娘のこと】247.二女はレジェンド

先日の試合の時
先輩が「負けたら坊主にする」と言ったので
「二回戦くらいまで勝って下さいよ~」
と二女が言ったら
「じゃあ、二回戦で負けたら坊主になる」
と先輩が言ったそうで
二回戦で負けて、坊主頭になったんだって。
二女はその頭を
くりくり触らせてもらったんだそうです。

あのね、
二女が二回戦って指定するから
坊主頭になったんやないの?
で、先輩の頭をくりくりさわって
「気持ちよかった」って
感想を報告されてもどうなんだかねえ。
そもそも先輩の頭をくりくりして
いいのかなあ?
二女は
「許可もらったからいいの」って言うけど。笑

で先輩に
「お返しするからチョコちょうだい」と言われ
チョコを作る事になったらしい。
(チョコの話は次の日記に続く)

ちなみに先輩、アイドル的カッコよさ。
でも色恋沙汰は一切ない。
二女は部長を尊敬してて、
先輩はおもちゃなんだとさ。
(二人とも見た目かわいいんだよな~)
部長は先輩呼び、あとの二人は呼び捨て。オイオイ
先輩のママとガールズトークに花が咲き
「今日は平和だった」とおっしゃる二女。

で一年生の男子には上から目線で。
「上から二女」だよ。
部活や試合会場で、
男子を小突く二女をよく見ます。
女子おひとり様で、
実は女王様なのだろうか…。

他にも部活にレジェンドがあるに違いない。
とりあえず、
先日発覚したレジェンドを書いてみました。笑
クラスにもレジェンドあるんですよね
20120219

補足
同じことを長女が
一つ上の先輩にやれるかと聞いたら
・・・絶対無理って。そりゃそうだろ。
むしろそれが普通ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?