見出し画像

【娘のこと】235.新人戦

今日は県新人戦でした。

最初出れないって話でしたが
(おひとり様で団体戦)
「合同チーム」 組めることになって
なんとか出られるようになりました。

相手は「合同チーム」
たまたま偶然なのですがビックリしました。

結果は 先鋒ー負け 中堅ー勝ち 大将ー負け(二女は中堅)
自分のチームなら
チームメイトの負けは自分の負けなのですが
合同の相手方なのでそういう気持ちが薄くて
そもそも3人全員勝たないと次がない。
勝って上がれないのが悔しい、
という気持ちだけが残りました。
もう1試合させてあげたかったな。

男子はベスト32でした。
教頭先生が朝イチから来られないので
約束をしていたのです。
「教頭先生が来るまで勝ってたらケーキ」

燃えましたねー。
ケーキのおかげで何とか!?勝利しました。
食べ物って釣れるのね(笑)

そこらじゅうで他校の友達と話す
二女を見た男子同級生が
「どうしてそんなに
他校の子と仲がいいの?」ですって。
そこら中で友達作りしてるから(笑)

それから
「男子は二女に気がある説」の解説。
そんな同級生こそ
二女と話しまくってて怪しいぞ。笑

さあこれから稽古を頑張る~
さっそく夜から稽古に行ってきましたよ。
20111127

補足
二女はあちこちに友達がいるだけでなく
友達のママと話してましたねー。
どこの友達?誰のママ?って事も。
こっちがビックリしたわ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?