ウェディング〜模擬ウェディング〜

画像1 12月8日に、私が講師をしている専門学校の学生が、模擬ウェディングにチャレンジします。 ゲストハウスを借りて、教会式とパーティを、企画し、当日の進行を行います。 ゲストは、父母の方々、上級生です。 一年生ですが、一生懸命頑張っています。 衣裳を選び、ヘアメイクをデザインし、練習。 招待状、席札などのペーパーアイテム作成。 ブーケ、ブートニア、リングピローも作りました。 頑張ったね(^^)v いろいろやりたいことを入れて、タイムスケジュールを作り、何度もリハーサル。 料理サービスもするんだよね。
画像2 皆んな、お疲れ様! 分からないことだらけで、どうしていいのって… でも、悩みながら、どんどん進めていく。 「失敗してもいいの。一生懸命やることが大切だから。」 当日は、きっと大変だよね、学生も私も…。 不安もいっぱい。 でも、それ以上に充実した、達成感のある一日を体験してもらいたい。 あと少し、一緒に頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?