ウェディング〜お姫様の夢〜

画像1 お姫様? 幼い頃に読んだ本に、森で迷ってしまったお姫様のお話がありました。 暗くなった森で、小さな家を見つけます。 小人達が住んでいたのですが、一晩泊めて欲しいと頼みます。 お城のお姫様だと話します。 小人達は、疑いながらも泊めてあげることに。 「ほんとうにお姫様なの?」 そこで、ベッドの下に、一粒の大豆を入れておきました。 朝、彼女がこう言うのです。 「何かベッドの下にあって、眠れなかった」って。 小人達は、ほんとうにお姫様だと喜んだ…というお話です。
画像2 皆さんも読んだことがあるかもしれませんね。 と、普通はこれで終わるのですが、私は違ったんです。 夜、こっそりと台所から大豆を一粒。 自分の布団の下に。 ベッドじゃなくて、お布団(^^) 予想通り! 朝までぐっすり💤 私はお姫様じゃないんだ…とひどく落ち込んだのを覚えています。 お姫様みたいなお嫁さんになりたい! 小さい頃に、一度は思うことですよね。 願いが叶う結婚ができるといいですね。 一緒に夢、叶えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?