見出し画像

同人誌寄稿情報【5/19更新】

『森きいこ』として同人誌に寄稿したものなどをまとめております。

(ゲーム等のシナリオライティングはこちらには載せておりません。また適宜まとめさせていただきます)

少女文学館さま

『少女文学 第六号』
「偉大なる『バディ・リンク』」を寄稿しました。
『少女文学 別館』
「川」を寄稿しました。
『少女文学 別館二号』
「モンスター・イン・ザ・チャイルド」を寄稿しました。

自由本放さま(主宰:桜川ヒロさま)

『締切前夜』
「夢はおわらない」を寄稿しました。

おいしいたにし(主宰:おいしいたにしさま)

4人用ゲームブック 時の肖像
時代考証でお手伝いしました。


森きいこ個人

『天籟日記』という電子書籍もございます。


……随時更新いたしましたらお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?