見出し画像

2021年、海外挙式できるのか問題。

結婚式、今年海外でできるのか心配になってきました。

予定は今年の10月初旬。あと10か月あるとはいいつつも、コロナの感染者が収まらないことや、そもそも日本から家族・友人(そして自分も)がスムーズに渡航できなければ、開催をする意味から考えてしまいます…。

直前の飛行機の予約は高いし、みんなにできるだけ前もって予約して渡航費を抑えてもらいたいと思うと、やはり春ごろには開催するか否かを決定しないとな~と思っています😢

来週、現地のウエディングプランナーの方とオンラインMTGで相談してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?