見出し画像

7/22~24日記

7/22

ソファでまんが読んでた、げんしけん。やっぱこのまんが好きや。


7/23

カメラ借りに友達が来た、彼はソファで寝ていた。


7/24

前期最後の授業に行った、ちょろかった。





𝕏凍結された



ハァ〜〜〜〜???つらすぎまじで!!!

𝕏の件でも特にイーロンを叩いてないので、凍結祭りっぽいですねーいちおう問い合わせはしたけどどーだろ。

まあぶっちゃけ就活もあるし、𝕏なんか百害あって一理なしじゃないですか。


これで解凍されなかったらフツーに辞めますね、もうイラスト・漫画ディグ垢だけでいいや。

や、もちろん復活したら変わらず使い続けるけど。

でも、刹那的な漫画の感想とか書き留めとくには一番良かったんだけどなー𝕏残念やね





おきらくボーイさんの新作読切が公開されたので読みましょう。相変わらず絵が上手い、ギャグが楽しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?