見出し画像

7/21(金)日記




続きましたね





7/21



日記始めます。

そうですね、日記のことを考えると、ニョッキのことを連想してしまいますよね。ぶにょっとしたパスタのことです。




ニョッキ




ですが、私はすごく偉大なので、ニャッキ!のことを連想してしまいます。あのぶにょっとした芋虫ですね。




ニャッキ!



やはり、どう考えても「ニャッキ!」より
「ニャッキ!w」の方がいいですよね。うん。




まだ日記は始まっていません





7/21は、一日中バイトをしていましたね。

何をしているかは言わないようにしてるのですが、すごくいいことがあって、社員さんからすごくいいものをもらいました。

何かは言いません。

その社員さん、隣のデスクなんですけど、暇な時によく話しかけてくださります。

自分は結構人と話したい方なんですけど、自分から話しかける関係性に至るまでかなりためらうし、人見知りです。
(仲良くなると、うざいくらい話しかけます)

そのうえ勤務中なので、こっちから話しかけるわけにはいかないですから、あちらからうずうずしている自分に声をかけてくださるのは、本当に嬉しいです。


あと、年上の方の昔話を聞くのが好きなので、単純にしゃべってて楽しいです。楽しそうに喋るのを見るのも好きです。




帰宅して、冷蔵庫に何もないので、カップ焼きそばを食べることにしました。

自分は小さい片手鍋しか持っていないので、ふちの広い容器にお湯を注ぐのが難しくてよく失敗するんですけど、今日は超ど派手に失敗しました。

でも、九州男児だし、自称進出身だし、くせ毛だし、犬好きなので、ここは耐えなきゃなりませんよね。


幸い、今月まだ忍耐を2回しか使ってなかったので、余ってたんですよ。



忍耐を腐らせるのも、最悪の場合死に至るので、使いました。




耐えましたよねー



あと最近のおすすめのイラストレーターはtayama(@tayama222)さんです



モーニング月例賞2023年5月期 佳作のこのまんがも最高なので読みましょうねー







いやーそれにしても、書くことがないですね。




日記というのはそういうものでしょうか、もう少し書きたいですよね。





そうだ、あれ、リーマン予想。




リーマン予想



リーマン予想の解説でもしましょうか。ね、気になるでしょう?



この前あまりに暇で、ウニのとげの本数をずっと数えてたんですよ。



そしたらね、解ったんです、リーマン予想。解ったってことは、解決したってことですね。


無論リーマン予想は、ずっと解決されてこなかったものなので、私が、この私だけが、その方法・考え方を知っている。



私一人だけ知っているのは、本当に、嬉しいのですが、孤独ですね泣





まあ、解説しましょうか。






リーマン予想







いいですよねー










では、目を瞑ってください












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?