見出し画像

日記7/20(木)

日記やります、多分すぐ飽きます。
1日目だけ長いですが、それ以降は短いのを1週間まとめているか、思い出した日に書くかですね。



7/20



日記始めます。

そうですね、日記のことを考えると、ニョッキのことを連想してしまいますよね。ぶにょっとしたパスタのことです。




ニョッキ




ですが、私はすごく偉大なので、ニャッキ!のことを連想してしまいます。あのぶにょっとした芋虫ですね。




ニャッキ!



やはり、どう考えても「ニャッキ!」より
「ニャッキ!w」の方がいいですよね。うん。




まだ日記は始まっていません





7/20は、ある資料を撮りに千住校地に行きました。暑かったです。

自転車で行ったのですが、タイヤが柔らかい感じの乗り心地だったので、Uターンして家で空気を入れました。


もう暑すぎて空気圧なんかも見ずに入れちゃって、再び乗ってある程度走っていると、めっちゃ硬い感じの乗り心地だったんですよね。


多分空気の入れ過ぎで、速さは出ますが故障につながるので、降りてちょっと空気を抜きました。


我ながら、かっこよかったなと思います。道端で、チャリをいじってる人はかっこいいので。


資料撮りのほうは、暑かったです。同期とプチ久しぶりに会ったので、一緒に校内をちょい探検しながら写真撮ってました。楽しかったです。

帰宅すると、BOOTHにて買った本が届いていました。


くまおり純「つめあわせ」

くまおり純さんのイラスト集「つめあわせ」です。

ソファを自慢したくて乗せて撮ったんですけど、色合いがヤバいっすね。
初めての組み合わせをしている。野菜カレーを感じますよね、なぜかね。



くまおり純さんは、まじでヤバくて。何がヤバいのかというと、絵が上手い。
どう絵が上手いのかというと、わかりません、、、絵描けないので、、。


くまおりさんは主に「動物・犬・自然・かわいい女の子・かわいい男の子」を描きます。

地球に最低限必要なものですね。これらをベースとした星に我々のような、無駄な拡張パーツがついている。美しい星やね、。


もう言葉ではくまおりさんの良さは説明できないので、素晴らしい絵を見に行ってください。

イラスト集買わなくても、多分この公式サイトとTwitterでほぼ全部観れると思います。


犬の犬らしさを、一番上手く描く人だと思います。


そう、ソファね。

まじやばいっすソファ。クソやばい、ヤバすぎる。

この聖書ような、素晴らしくヤバいエグ文章も、ソファの上で書いています。

ソファの上で書いていますというために、ベッドからソファに移動しました。(←おちゃめ❤︎)

まず色がヤバい。

マスタード色です、カラシ色。からし、私はからし色が大好きなんですよ。からし色のTシャツ、からし色のスニーカー、からし色のソファ…

あれ、あんま持ってないかも、まあまあ好きです。




いやーそれにしても、書くことがないですね。



日記というのはそういうものでしょうか、もう少し書きたいですよね。



そうだ、あれ、リーマン予想。




リーマン予想



リーマン予想の解説でもしましょうか。ね、気になるでしょう?

この前あまりに暇で、部屋にいる小蝿をずっと追っかけてたんですよ。

そしたらね、解ったんです、リーマン予想。解ったってことは、解決したってことですね。

無論リーマン予想は、ずっと解決されてこなかったものなので、私が、この私だけが、その方法・考え方を知っている。



私一人だけ知っているのは、本当に、嬉しいのですが、孤独ですね泣





まあ、解説しましょうか。






リーマン予想







いいですよねー










では、目を瞑ってください












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?