見出し画像

日記

8/3

集中講義ですわな

8/4

バイトで大ミスした挙句謝罪できなくてVeryカス!!日記忘れてて後から書いてるので、そのときはもっとつらかった

8/5

課題のために図書館いった、目当ての本はなかったが近い本を見つけ、5分ほどぱらとめくり、
"理解"し帰宅。ちなみにバイトのミスをクソ引きずってる。

8/6

何もしていません…まだ引きずってた。もやしもん小学生ぶりに読み始めてめっちゃ面白い。

8/7

大学の同期と青春18きっぷでの帰省旅行に出発。自分は長崎で彼も九州。

北千住→浜松

浜松に泊まった、餃子うますぎー、
あと快活が安すぎた。またくるねー

8/8

浜松→京都→大阪

宇治行って平等院シバき、銀閣に住みたくなり、大阪でたこ焼きカマした。たこ焼きうますぎ。
あとおれ飯屋のお姉さん(おばちゃん)にくそモテる(理由は目を合わせてニコっとしてくれるから)。またくるねー

8/9

大阪→香川(高松)

有名なうどん屋の釜バターての食べた。めっちゃ美味かったけど、うどん食べた感じではなかった。
あと海が良すぎた。
同期は、高木さんの出身である小豆島に行きたがっていたが、気付くのが遅すぎて(行ってもレンタカーがない)行けなかった。悲しいネまたくるねー

8/10

香川→広島

宮島に行きたかったが、雨だった。
原爆ドーム周囲を観光し、お好み焼きを食べた。うますぎた。雰囲気もサイコーだった、いい街やね。またくるねー

8/11

広島→長崎

朝5時に広島本通の快活から出発し、18時半に長崎駅についた。さすがに電車ちょい飽きてきた。
とはいいつつ山陽本線とシーサイドライナー(長崎)からの景色が良すぎて、良すぎた。
夜は高校の部活の先輩方とカキ🦪や焼肉を食べました、えげつない美味さ。
やっぱ飯は九州やねーとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?