日記

7/25

研究室の合宿で取手に来ました。暑いですね。
取手校の合宿所めっちゃいいですね、コクワガタも飛んでくるらしい。
酒ばりのんだ

7/26

帰宅ですわ、暑い。えっちな話をずっとしていた。

7/27

就活の質問会的なの、zoomカメラなしで開催されていたので、裸で聞いてました。暑いですね。惑星のさみだれ(1~10)を読んでました。

7/28

暑いですね。一日中バイトしたのち、帰り道ポケットに家の鍵がないことに気づきました。交番や駅に問い合わせても見つからず、とりあえずブックオフで漫画を受け取り、祈りながら一時帰宅しました。鍵の閉め忘れでした。カス。

7/29

こちら観に行きました。よかった。暑いですね。

7/30

暑いですね、漫画読んでました。

7/31

暑いですね、漫画読んでました。

8/1

集中講義が始まり、学校へ行くようになりました。暑いですね。ころぶところがるを買いました。

8/2

朝、粉末洗剤をぶっこぼしてダメでした。暑いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?