見出し画像

シティが中止になって


こんにちは。キイチです。今回はシティリーグが中止になりとても残念です。コロナウイルスと大雪が重なったのでもちろん仕方ないことですが、やはり開催されないっていうのは少しモヤモヤしています。

今年は世界に行きたいという目標を高い目標に設定し、最低限でもPJCSの優先権が獲得できる200位以内を目指して頑張ってます。

今年はたくさんの人が調整に手伝ってくれて、濃い時間を過ごせていた中で本当に幸せな時間でありとても楽しい時間を過ごせてました。ありがとうございます。

コロナの勢いが止まらずますます拡大しています。これからの大型大会もこのままでは多分開催されないと思います。昨日シティリーグの開催中止を聞いた時、正直すごく萎えました。不公平感は明らかでありそんな気持ちの人も多いのではないでしょうか。
ですがこれを乗り越えて、権利獲得できたら気持ちいいんだろうなぁとも思いました。

これからもポケカはし続けます。練習も怠りません。もっともっと強くなって帰ってきます。
ある有名な強者が言っていました。
「こういう時だからこそ練習する。みんなが練習してないところで練習するから強くなれる」
その言葉を信じてまた頑張っていこうと思います。
楽しむ=強くなれる
その気持ちを忘れずこれからも精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?