見出し画像

5月なにしたっけ?

あっちゅうまに5月が終わろうとしとってなんか気づいたら6月でそろそろ梅雨なのかい?
ほんまに言っとる?早くない?
え!?
って言う感じですけどなんでですか。

5月なにしとった?って聞かれると、、、
なにしとったっけ💭ってなるんだよ。
感情の浮き沈みが激しすぎてなんか自分に自分で振り回されとった月だった気もしなくもないです。
感情をコントロールするのって難しい。
自分自身に疲れたなんていいたくないけえちょっとずつコントロールできるようになれたらいいなぁなんてね💭

これをせんとおわれん!!
ってことで5月の目標振り返り!!!
(⭐️がついとるのが達成できたやつです)
⭐️YouTube15本以上(ギリギリ!!)
☆寝る前にLINEの通知を0にする
☆noteの下書きから2個は出す
⭐️毎日何かしらSNSを動かす
⭐️休みの日は掃除する
☆仕事連絡はすぐに返信する
☆睡眠時間4時間はとる
☆メイクしたまま寝ない
⭐️週に1回は布団で寝る
☆冬物をクリーニングに持っていく
☆毎日やることリストをつくってスケジュール管理する
☆衝動買いをせん

あれ?3分の1!?
6月の自分自身にに乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?