見出し画像

2月。秒。

こんばんは🌙

今日で2月終わりです。

早いねぇ(今年も毎月言うと思う)

秒で過ぎてった感じです。

2月の目標の達成度(⭐️がついとるのが達成できたやつです)⛄️
☆特別な日意外18:00以降食べない
☆1日1Lは水を飲む
⭐️週2はお布団で寝る
⭐️実家に荷物を送る
☆帰ってきたらアウターをシュッシュしてハンガーにかける
☆個人情報をシュレッダーにかけて捨てる
☆企画会議出た動画全部する
⭐️バレンタインまでにバレンタインの動画あげる
⭐️洗濯物を干し忘れて寝ない
⭐️お部屋片付ける
⭐️マスク詰め替える
☆帰りにお店に寄らない
☆一回のお買い物でご褒美は1つまでにする
☆お金を使わん日NMD(NO MONEY DAY)を15日以上つくる
⭐️note3つは投稿する
☆好きなだけ食べていい日は週に1日にする
⭐️ずっと待機しとったコスメを使ってメイクする
⭐️LINEライブ毎日配信

達成度半分!!!!50%!

これは達成できたんじゃないかなぁと思ってしまうものもあるけど、とりあえずお疲れ自分!!!!

明日から3月!

20歳最後の月!

悔いのないように進化する月にします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?