見出し画像

私じゃない私になりたい

最近変身することが好きです!

ん?って思った方!

変身と言ってもヘアメイクや服、小物を変えていつもと違う自分になるだけなんじゃけど💦

でもね、、、これが本当に楽しい!!!!

最近は地雷系メイクというものをしたのです。。。

これこれ↓

鏡を見てだれ?ってなる感じがほんまに好きです🙈💓

きぃなんじゃけどきぃじゃない。

きぃってこんなこともできるんじゃ

とか

こんなの好きなのね

って自分を知れたりもします💓

好きなものたくさん見つけたいなぁ

自分の”好き”をたくさん知ってみたいなぁ

いろんなことにチャレンジしてみようと決めた月なのでした。

またね〜🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?