見出し画像

私の夢を絶対に叶える計画part2

ちょっと前に投稿したこの記事に書いた残りの8つのうちの1つの目標について書きます!

まだ見てないよって方は↓の記事を読んでから来ていただけると嬉しいです🙊💓

今回は「SNSを頑張る」という目標について!

頑張る

と一言で言ってもSNSをがんばるってどうやって?と自分でも思ったので、SNSを頑張るということについてさらに詳しく目標を8つ決めてみました。

・毎日TikTokをあげる
・インスタを月20個以上投稿する
・Twitterで日常を毎日発信する
・noteは週に1つ以上投稿する
・毎月各SNSでのフォロワー数の目標を決める
・LINELIVEで月に20時間以上配信してみんなと話す
・メイクしたら必ず自撮りをしてどこかに投稿する
・YouTubeのコミュニティを月に1つ以上ストーリーは毎日投稿する

という8つです。
絶対夢を叶えたいけえ本気で全部余裕でクリアできるくらい力を入れたいと思います。

きぃの視聴者さんがきぃ以上にたくさん拡散してくれて一緒に頑張ってくれとる事を知ってます😭💓
いつも本当にありがとうでいっぱいです✨

これからも一緒に頑張って貰えると嬉しいです!
SNS動いてない日は(ないと思うけど)本気で怒ってください👹

そのくらい私には悩んで止まっとる時間はありません。
夢を叶えるまでずっとずっと走り続けたいと思います。

応援して貰えると嬉しいです!

最後まで読んでくださりありがとうございます🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?