4.22

日記。
今日は久しぶりのダンスの授業。元々好きなのもあって大体時計を見る時はまだこの時間かぁってマイナスの方が多いけどこの時間は逆。あと60分ある!って嬉しい方。何かに熱中する時間っていいよね。

その後はオーディション対策っていう授業でいっぱいゲームをした。早口言葉のゲームがあって、数日前に滑舌とかについて指摘されてたからあー。って感じ。結果、なんか滑舌良くなってて自分でも驚き。意識して生活するだけでこんなに変わるとは...。

芸人さんのインスタライブを見ながら脚本と向き合ってたらなんと、ポンポン出てきて(それが良いものかは別)いい気持ちのまま睡眠へ。

そんな一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?