だらだら日記

夜は何かを描きたくなる。それは文だったり絵だったり。明日は4時起きなのにまだ眠れない。眠たいのに眠れない。寝なきゃっていう自分もいれば、3時間だし大丈夫だよ。って言ってくれる自分もいる。

脚本が思いつきそうで思いつかない。いや、正確には思いつくけどそれは演劇と呼べるのか否や。

今日は新入生と初めて会った。
早速人見知り発動。話しかけたいのに話しかけれない。気にしいの性格がここで出てくる。大丈夫と自分に言い聞かせながら後輩に向き合う。年齢なんて壁壊してやりたい。必要なんだろうけど自分はあるとどう接すればいいか分かんなくなって、あぁってタイプ。

最近料理をする。ロールキャベツ、照り焼きぐらいしか作ってないけど...。スープは必ず作るようにしてる。野菜が苦手なもんで(キャベツ以外)キャベツたっぷりスープを作って大体味が薄くてポン酢をどばって入れちゃう。そのおかげか体の調子がいい。

もう寝るのは諦めた。今日仕事から帰ってきたら寝よう。1日くらい大丈夫さ。信じてるよ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?