仲間

きのう和太鼓ライブを観に行ってきました。

仲の良さ・情熱そして何より和太鼓が好きっていう想いが
ひしひしと伝わってきました。

5人の想いがぶっかりあって出来た音は
心にひびきました

私は学生時代よさこいをやっていました
みんなでつくりだす演舞が大好きでした

みていて感動したし昔を思い出して
涙がでそうでした

あんな仲間と出会えること
なかなかないと思う

一生懸命に打ち込み同じ思いを持った人たちが集まる
だからこそ熱い演奏ができる

すごい羨ましかった
私も負けないくらい一生懸命になりたい

熱い言葉とか苦手って人もいる
仲間ってなんやねんっていう人もいる

でもさどうせ一人で出来ることなんて限られてるんだし
気の合う人たちと何かやり遂げるのって
面白いじゃん

だからさ仲間って大切なんだと思う

助け合いながら生きていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?