はじめまして

初投稿です。

普段はしがない会社員として、立派な社蓄として働いています。
まぁ仕事楽しいので苦にはなってないのですがね

2022年になって自分を変えたいなと思って 始めてみました。

昨日の夜中にコタローは1人暮らしのdvdみてたんですが
いいドラマですね

狩野が「人に興味ないでしょ」っていわれたシーン
めっちゃ心にひびきました

私も仲良くなった人に人に興味ないことばれちゃうんですよね。
どうしたら人に興味でるんでしょうね

多分生きることに必死すぎるんでしょうね

もっと余裕のある暮らししたいですね

これ以上書くとまとまりなくなりそうなので終わりますね

それではありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?