見出し画像

【A70→F70】シリコン豊胸レポ

初めまして!閲覧ありがとうございます✨️ 

元々Aカップ(実寸だとAA以下)だったの私のお胸。実は私は全く痩せ型ではないのに何故かどんなに太ってもデコルテ周りや胸には一切脂肪は付いてくれず痩せてないのに貧乳という最悪のスペックでした。

ダイエットしたら骨浮きでてきちゃうしどうすればいいの。。?と高校生の頃からずっとコンプレックスだったお胸をこの度美容医療の力をお借りし解決してきました‎‎💭

         
            私が行ったのは【シリコン豊胸】です!

こちらのnoteで分かるのは💡𓈒𓂂𓏸

💎なぜ豊胸をしようと思ったのか
💎かかった費用
💎シリコンの種類や選び方
💎執刀医、クリニック(国内🇯🇵)
💎切開位置とその決め方
💎術前準備
💎手術当日の流れ
💎豊胸術の中で何故シリコンのみを選んだのか
💎術後〜現在までの経過や写真(DT2ヶ月目)
💎術後のアフターケアに関して
💎私の思う現時点でのメリット、デメリット等感想
💎術前に回ったカウンセリングのレポ(計5箇所)
💎今後整形を考えている方へ


整形は魔法では無いです🪄︎︎✨なので現時点で良かったと思う事もそうじゃない事も全て纏めてこちらに記載しておりますので少しでも皆様のお悩みの解決になればと思います🌷

少し長いですが読んで後悔はさせないので是非ご閲覧ください🕊𓂃𓂂𓏸



なおこちらのnoteは内容の真偽、効果や手術の成功の保証はいたしたしかねます

あくまでも1個人の意見として読んでいただけますと幸いです

※こちらはステマではございません

⚠️こちらに掲載している写真の保存、転載は固くお断りさせていただきます⚠️

ここから先は

10,132字 / 23画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?