見出し画像

あなたがいなくなってから【歌詞】

あなたがいなくなってからの日々は
静かに沈み込み 大きな憂鬱に飲み込まれて
足を止めて泣いた

あなたがいなくなってから
わたしは少しだけ変わった

本当はこうだったんだよきっと
ずっとわかってたことさ

きっと今頃 適当な子を家に招いて
過ごしてんだろうね
すれ違ったの気付かなかったでしょ

わたしは誰ともあそばない
さびしさ埋めるくらいなら
昔からひとりでできるし
ぬりえでもしてるわ

わたしは誰ともあそばない
さびしさ埋めるくらいなら
昔からひとりでできるし
図書館でも行ってくるね

頼り過ぎたよね、ごめんね
頼り過ぎてしまったんだよね
言いたいこと全部言ってしまった

わたしは誰ともあそばない
あなたがここにいなくても
わたしは誰ともあそばない
あなたがここにいなくても

あなたがいなくなってからの日々は


2024.7.10 release
3rd Album「FRUITS ALBUM」収録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?