見出し画像

Rose【歌詞】

あなたのことを知りたい
話したいことばかりだよ
臆病になったあたしの心に薔薇が咲いたの

こわいくらい となりにいて
どのくらいの距離で 近付いていいの
悩んでるくらい 
あたしは傷付いて過ごしてたけど

あなたの髪に触れたら
涙がこぼれるような 愛しい気持ちが顔を出して
ふしぎな夜を越えたら
ずっと知ってたような 夢のようなふたりだったの

あなたのことを知って
昨日よりももっと好きだよ
今日までのことよりこれからの話を一緒にしようね

あなたのとなりにいたら
守ってあげたいような 愛しい気持ちが顔を出して
ふしぎな夜を越えたら
ずっと知ってたようなふたりだったの

あなたの髪に触れたら
涙がこぼれそうになる 儚いものにならないで
あなたのとなりにいたら
ずっと知ってたような 夢のようなふたりだったの
なつかしいにおいがした

2024.7.10 release
3rd Album「FRUITS ALBUM」収録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?