見出し画像

エキストラ募集…の募集のお手伝いを。

このご時世

本当に大変な事、続き。

エンターテインメントがその1つ。

エキストラ募集が1番大変なのでは……😭

トップ画の写真は、私が撮影で参加させて頂いた時のもの。撮影の時だから、一瞬だけ、マスクを外しております。

更に1点いうと…

メイクは大丈夫だったが、ヘア整え途中でした(笑)

※向かって左から2番目が、ワタクシ。

そんなご縁ある、自主制作映画……の皆さんが

『エキストラ〜誰か〜!!!』

と言ったら、なーんもしない訳いかない。

「安全です!」だけでもダメ🙅

なのも、色んな宣伝のお手伝いをしたから承知。

換気もしたし、フェイスシールドもあったし

消毒もして、撮影以外は不織布マスクもしたし…

みんなで話し合いながら意見述べ合いながら

安全対策をしてます。

実生活で、集団行動もしている生活なんです今。

だから、ハッキリ言える。

『お互い助け合いながら、こうしよう!という

そういう環境、団体が1番対策しっかりしてる。』

だから、私も、拡散のお手伝いをしたいと

あがいておるのです(笑)

交換あるかは別の話しよね。

でも、1人でも、手をあげる人がいたら。


梅雨時のコンディションが想定外に悪いので、今は、ここぞ、って時に備えて、スタンバイ側に回ります。うぅ……かたじけない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?