つらいなぁと思うこと

ポジティブシンキングを心がけてます。

実際にすぐに立ち直るんだけど。

苦しみも財産だと思うから、ここに記しておきます。

「苦しみも財産」はそんなかっこいいことじゃないです。

私忘れっぽいから。

でも忘れたくないから。


1、頭がいっぱいいっぱいで、強みさえも発揮できずにただ呆然と立っている瞬間

2、大好きなものを本当に大好きなのか分からなくなる瞬間

3、言葉だけで評価され、そのたった一言ですべてが崩れ落ちる瞬間

4、異常なほどに重力を感じる瞬間

5、新たな人間関係を作るのが億劫になる瞬間


が、きらい。

多分これから何度でも直面するよね。

考えても仕方ない!と思いつつ、

これも大事な感情だよな。

こういうこと感じてるのは私だけじゃないんだろうな。

だから何がなんでも進むしかなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?