見出し画像

週末日記 11/27〜12/3

こんばんは◎
今週からついに師走!
平日は仕事もバタバタでした。(笑)

11.27 (月)

いつもは後輩と一緒にやってる事務所のお花の生け替えを私と師匠の2人でやったから、少しバタバタだったなぁ。
もっとセンスを磨いて、スマートにアレンジが出来るようになりたい!

11.28 (火)

来客対応と打ち合わせと通常業務でてんやわんやな1日だった。
余裕がなくて営業さんに嫌な顔してしまった...反省。

11.29 (水)

お昼に先輩たちと、うどんを食べに行くことになってたけど、うどん屋さんがめっちゃ混んでて断念。
またリベンジしたいな。
いい肉の日だから、晩ごはんは生姜焼きでした。

11.30 (木)

昨日までのバタバタがなくなって、少し落ち着いた◎
今日は1日早く鍋の日。
おでん美味しかったなぁ!

12.1 (金)

師走に突入。
会社でのマスク着用が緩和されることになった。
キリよく定時で仕事終われたー!

12.2 (土)

交際5ヶ月記念の今日は、恋人と一緒に晩ご飯食べた〜。
ご飯も美味しかったし、沢山色んな話ができて楽しかったなぁ!
なんやかんや記念日当日に一緒に過ごせたのは、今回が初めてでした。

12.3 (日)

家のことをやった1日だった。
師走だから、買い出しや片付けも多いもんね。
もう着ない服を、捨てる、売るに仕分けてた。
あとは、将来のことを考える1日になったなぁ。



今週もお疲れ様でした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?