見出し画像

週末日記 11/20〜26

こんばんは!
今週は祝日があって、少し変則的。
1週間を振り返るとこんな感じでした◎

11.20 (月)

月曜日って何だか気合いが入らない。
出社しただけで花丸。
今日は定時で帰る人も多かったなぁ〜。

11.21 (火)

寒すぎて布団から出られず遅刻の危機。
(ギリギリ間に合った)
今日は急な対応でワタワタした1日だったなぁ。

11.22 (水)

晩ご飯を食べながら見たテレビ番組で、あんかけパスタの特集をやってた。
名古屋めしの中でもマイナーらしいんだけど、私は名古屋めしの中で一番好きかな。
あーあんかけパスタ食べたいっ!

11.23(木)

人生初の子宮頚がんの定期検診に行ってきた。
緊張したし地味に痛かったぁ...
でも、問診してくれた保健師さん(看護師さんかな?)がめっちゃ優しくて助かった。

11.24 (金)

有休奨励日で部の半分以上が休みだった。
(もはやこちらが休日出勤しているような気分。...休日に仕事したことないけど。笑)
大きなトラブルもなく無事終了◎
風が強くて、一気に冬。

11.25 (土)

恋人と御在所へドライブデートした。
紅葉を見る予定が、山上公園は一面銀世界(笑)
予定外ではあったけど、特別な体験ができた◎

11.26 (日)

大学時代の友達と名古屋でランチ。
3月以来だから、色々積もる話も多かった(笑)
集まればいつでも大学の頃のテンションに戻れる。
(語学研修の話題は永久に擦れます(笑))
アラサーのわたしたち、毎日ちゃんと頑張ってて偉いよ。


三行日記だと肩肘張らずに続けられるなぁ(笑)
今週もお疲れ様でした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?