見出し画像

週末日記 12/4〜10

こんばんはー!
今年も残すところあと3週間。
今週もゆるく振り返ります。

12/4 (月)

珍トラブルや、請求処理やらで落ち着かない1日だった。
近頃、麻婆豆腐が食べたくて仕方ない(笑)
CDTVでのKing Gnuフェスがすごかった。

12/5 (火)

定時で帰る、、つもりがキリよく終わらなくて残業。(笑)
好きなお店に冬服を見に行きたいなぁ。
元ドラマストアのゆーまさんが結婚発表。

12/6 (水)

寒暖差で鼻水が止まらない1日だったけど、定時でスパッと帰れてハッピー◎
晩ご飯の肉豆腐がめっちゃ美味しかった〜!

12/7 (木)

晩ご飯の筑前煮が美味しかったなぁ。
寝る前にポケモンのDLCをやろうと思ったんだけど、元のソフトが見つからない...どこに置いたっけ?

12/8 (金)

冬のボーナスが無事支給された。
でも、イレギュラーな仕事に振り回されてクタクタ。
晩ご飯は久しぶりに家族で鍋を食べた◎

12/9 (土)

ヤクルトのエステに初めて行ってきた◎
やっぱり顔をマッサージしてもらうの気持ち良いなぁ。
リフレッシュできた。

12/10 (日)

恋人と浜松へドライブデートした!
初めて食べた白焼うなぎも美味しかったし、大好きな「ぬくもりの森」に恋人と一緒に行けて嬉しかった。


今週もお疲れ様でした◎
明日からは楽しいイベントも、大事な会議もいっぱい。
健康第一で頑張る☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?